人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独立系女性FPとしての活動や、日々感じることなどを楽しく綴っていきたいと思います♪


by seikatsu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『すてきな奥さん』2012年4月号に登場しています!

いま発売中の『すてきな奥さん』に登場しています。よろしければ、ご覧ください!

いやいや、ブログの更新がすっかりご無沙汰になってしまいまして、申し訳ございません!!いろいろとご報告もあったのですが、「あぁ~」と言っている間に時だけが過ぎ…。

なぁ~んて言っている間に年とるんですよね、、、しっかりしなきゃ。^^;


先日、TOC町内会主催のボウリング大会が行われました。毎年参加しているのですが、今年はなんと女子の部で優勝してしまいましたぁ~♪ありがとうございます~ (^o^)丿

これまで5回出場していますが、賞を逃したことがありません(笑)。といっても、スコアがよくて毎年入賞していたわけではないんですよ。

10位で、ピタリ賞もありましたし、まったくスコアが伸びなかったときもありました。そのときいただいた賞は「特別賞」。気合を入れて、上下ジャージに着替えて出場したことがよかったみたいです。

とまぁ、こんな風にスコアは調子がいいときとそうでないときの差が結構あるんです。今年はたまたま調子がよかったのと、いつもハイスコアを出す女性がいらっしゃらなかったのとで、運がよかったです。^^

ともあれ、念願の(?)優勝!!素直にうれしいです♪♪
来年もがんばるぞ~^^


家計の見直し相談センター
by seikatsu3 | 2012-03-05 22:44 | メディア