人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独立系女性FPとしての活動や、日々感じることなどを楽しく綴っていきたいと思います♪


by seikatsu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あるじゃん

あるじゃん_e0180745_1401775.gif今月の『あるじゃん』の「とっておきマネー商品」コーナーに登場しています。よろしかったら、ご覧ください。

実は、私“初あるじゃん”なので、内心とても嬉しいです。(^^)

以前、まだFPを取得する前に定期購読し、誌面に登場するFPの大先輩方にあこがれていました。思えば、あるじゃんに広告で出ていたFP学校に通い、そこを通じて藤川、山田と知り合いましたので(小野は講師!)、とてもご縁のある雑誌といえます。私も昔に比べれば少しは成長できたかなぁ。(^^;


家計の見直し相談センター
by seikatsu3 | 2010-10-22 14:00 | メディア