人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独立系女性FPとしての活動や、日々感じることなどを楽しく綴っていきたいと思います♪


by seikatsu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい時間

先日、懐かしい方から携帯に電話がありました。前職の上司Sさんです。
「恵比寿で飲んでるけど、来れるか?」と!!

タイミング悪く、そのとき私は連載陣の顔合わせで朝日新聞本社にいました。結局、22時15分前くらいにようやく合流し、Sさん、Fさん、Kさんと4人で昔を懐かしみながら、楽しい時間を過ごすことができました。

会社を辞めて、もうじき9年になろうとしています。忘れられず、こうしてご連絡をいただけるのは本当にありがたいです。

そうそう、このときもゴルフの話になり(遼くんのお父さんと前職が同じなので)、来年コースに出ることをお約束しました。11月から通おうと思っていたレッスンスクールがずるずる遅くなっており、われながら気になります・・・。やばいなぁ。

しばらくは出張もあり、行けそうにありません。うー、来年か??

Sさん、Fさん、Kさん、またよろしくお願いいたします~。(^^)
ブログの更新が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした!!


家計の見直し相談センター
by seikatsu3 | 2009-12-04 23:01 | 日記