独立系女性FPとしての活動や、日々感じることなどを楽しく綴っていきたいと思います♪


by seikatsu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オールアバウトマネーで、「100万円を何としても貯める!」と題してコラムを書いています。よろしければ、ご覧ください。
http://allabout.co.jp/gm/gc/397587/

しかし、オールアバウトのトップページからは、どうやって私の記事にいきつくんですかね?担当の方からリンクを送っていただかないと分からないです、、、記事がたくさんありますものねぇー。


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2012-09-11 21:12 | メディア
『週刊女性』(9/11発売号)に登場しています!よろしければ、ご覧ください。

http://www.shufu.co.jp/magazine/woman/

「ソノ道の“専門家”が実際に使っているアレ」という特集で登場しています。私が加入している保険を何と大公開!というほどのものではありませんが(笑)、どんな考え方で加入しているかお話しています。

他にも電器屋さんに勤める方が選ぶ冷蔵庫とか、コンカツアドバイザーの旦那さんはどこで知り合ったか、とか、いろんな専門家のお話があっておもしろいですよ♪ 

ふむふむ、へぇ~~ φ(..)


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2012-09-11 20:56 | メディア
『with』2012年10月号に登場しています。よろしければ、ご覧ください!

引越し前に掲載誌をいただいたのですが、どこかのダンボールにあるはず・・・(汗)。いま手元になく、記事のタイトル等お知らせできないのですが(すみません!)、えっと、お金系で出ています。当たり前か。


引越し、まだ落ち着きませんが、相談室はかなりきれいに広くなりました!新しいニオイのするオフィスで、新鮮で~す♪


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2012-09-07 22:00 | メディア
ネット開通です!

お騒がせしまして、申し訳ございませんでした。
順次、メール対応等してまいりたいと思います。

何卒よろしくお願いいたします!<(_ _)>


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2012-09-04 14:08 | 日記

ネットつながらず…

引越しいたしました。しかし、かなりのドタバタです。f^_^;) ネットは何やら故障があるとかで、いまだにつながつておりません。いま、スマホより投稿しています。

今日9月4日に工事が入るので、今日中にはつながる予定です。メールも先月末からチェックできておりません。それ以前から、引越し準備のためになかなかご返信できずにいたので、本当に申し訳ございません。

今しばらく落ち着くまでご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2012-09-04 10:17 | 日記