独立系女性FPとしての活動や、日々感じることなどを楽しく綴っていきたいと思います♪


by seikatsu3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日で仕事納めです

今日は朝から大掃除。
窓やパーティションの拭き掃除を一生懸命やりすぎて、疲れまひた~(笑)。

午後はちょいちょい仕事をし、自分の席はいまだに美しいまま。どぼじよ。。(-_-;)

夕方には今年最後の相談。こちらをもって、いよいよ仕事納めです。


今年1年、たいへんお世話になり、ありがとうございました。
いろんなご縁をいただき、本当に感謝です。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
みなさまにとって、すばらいい2012年になりますよう
心よりお祈りいたします。^^

よいお年をお迎えください。
ありがとうございましたぁ!!


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2011-12-27 16:47 | 日記

メリークリスマス☆☆

みなさ~ん、Happy Merry Christmas!!

素敵なクリスマスをお過ごしください☆

私は、働いてー、飲んでー、
飲んで―、働いてー、という感じです(どんな感じだ?)。^^;

めっちゃ寒いですが、風邪ひかないようにしてくださいね。
今年もラストスパート、がんばりましょう♪♪


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2011-12-25 11:32 | 日記
今日から25日まで(だっけかな?^^;)、朝日新聞の広告特集にチラッと私が登場しています。よろしければ、ご覧ください。

あ、あと予告ですが、来年1月6日発売の『週刊女性』に登場予定です。
こちらもよろしければ、ご覧ください。


体調は、いまだにすぐれません・・・。
でも、休めません・・・。
大人ってたいへんだなぁと思う今日この頃です。^^;
いま抱えている“山”が一段落しましたら、ゆっくりしたいと思います。

もう今年も残りわずかですね。
今年1年で少しは成長できたかな、私?
不安もありますが、目の前にある“できること”をコツコツやるしかないですよね。

最近はあまり聞かなくなりましたが、「お天道様は見ている」という言葉が好きです。
がんばっていれば、きっといいこともあるでしょう!
そう信じて、今年も残りあと少し、来年につなげるべく、がんばりたいと思います!

みなさまも、(少し早いですが)ステキなクリスマス&よいお年をお迎えください!
(今年最後の投稿というわけではありませんが)

んー、今年は年賀状何日に書けるかなぁ~?(毎年31日)^^;


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2011-12-20 11:00 | メディア
ダウンしてしまいました…。
ここ数日腹痛が治まらず、観念して(笑)病院へ行ってきました。
椅子に座っているのもちょっとつらかったので、昨日は1日寝ていました。。

不覚にも、昨日のマネ達は司会担当にもかかわらずお休みしてしまい、ご相談も延期していただき、みなさまにご迷惑をお掛けし、まことに申し訳ございませんでした。あらためて、自己管理も仕事のうちだと痛感しました。反省です…。

昨日のマネ達特別講座では、審判としてメジャーに挑戦する平林さんを講師にお迎えしました。お話はとてもよかったと聞いています。ますます残念!お会いしたかったぁー。

今回ダウンして唯一よかったことは、熱はなかったので、寝ながら借りてきた映画を2本観たことです(笑)。

えっと、一応何を観たかといいますと、『英国王のスピーチ』とサンドラ・ブロックの『しあわせの隠れ場所』です。どちらも実話をもとにされた映画ですが、私は『しあわせの隠れ場所』の方がよかったかな。^^

だいぶ調子は良くなってきましたので、少しずつお仕事再開です!
メールもだいぶたまっていると思うのですが(汗)、少しずつ返信してまいりますので、よろしくお願いいたします!<(_ _)>

急に寒くなってきましたので、みなさまも体調くずされませんようお気を付けください。。^^


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2011-12-11 13:23 | 日記
先日、あるお客さまから長文メールをいただきました。

そこには、相談後の見直しのご報告と、ご本人の意識が前向きに大きく変わったこと、そしてありがたいことに私への感謝の言葉が綴られていました。

うれしくて、泣いちゃいました。

でも、私、まだご返信していなくって。^^;
きちんと返信しますので、待っててくださいね。

こんな私でも、人のしあわせに少しは役立てたのかと思うと、
FPやっててよかったなぁと思いました。

締切がなんだぁー(!?)。
これからも、がんばるぞぉー!^^


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2011-12-07 16:13 | FP
2011/11/29発売号、「主婦の年金」特集に登場しています!
“週刊”ですものね、早く告知しないといけなかったにぃ…。
よろしければ、ご覧ください。
http://www.shufu.co.jp/magazine/woman/

今回は年金試算ではなく、対策の方で登場しています。

お金に関して無頓着ではいられませんね…。
いいんだか、悪いんだか。。013.gif


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2011-12-04 08:32 | メディア