独立系女性FPとしての活動や、日々感じることなどを楽しく綴っていきたいと思います♪


by seikatsu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

やっぱりすごい、TOC

なかなかブログが更新できない・・・。
いろいろテーマは思い浮かぶんだけど。

あ、そうだ。軽いコネタをひとつ。

先日、資格雑誌の取材を受けました。FPについて語っているうちに、いつしか「節約」ネタの話になり、そしていつしかいかにTOCが優れているかというTOC自慢に発展してしまった。「いろんなモノが安く買えるんです!」みたいな(笑)。こうして、取材中に話が盛り上がると、つい脱線してしまうのが私の悪いクセである。。

ともあれ、私がいかにTOCにお世話になっているか、いかに安い商品がたくさんあるのか、そしてそれらをブログで逐一報告していることまでアピール!(^^;

担当者の方は、きっとFPのことよりも、TOCのスゴさに驚いたに違いない。。

時間のあるときは、TOCを散策しよう。
HPをのぞくのもいいだろう。
そして、年3回の「徳の市」は赤丸チェックである。

さて、もう一仕事して帰ろう。

TOC http://www.toc.co.jp/


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2010-02-06 21:47 | little things