独立系女性FPとしての活動や、日々感じることなどを楽しく綴っていきたいと思います♪


by seikatsu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:メディア( 202 )

朝日新聞 家計診断連載

おはようございます!

朝日新聞の土曜版beをご存知でしょうか?
こちらで『家計診断~こんなときどうする』と題した連載を担当しています。
いろいろなテーマごとに私含めFPが順番に書き綴っています。
今日は、保険担当の私の記事が掲載されている予定です。
よろしければ、ぜひ見てみてください。

他のFPはベテラン中のベテランの方々ばかり。この中で書かせていただけることに感謝です!

FPアソシエイツ&コンサルティング株式会社の福田啓太さん・・・運用担当
井戸美枝事務所の井戸美枝さん・・・年金・社会保障担当
Wealthの高田晶子さん・・・住宅担当
家計の見直し相談センターの八ツ井慶子・・・保険担当



家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2009-08-08 10:12 | メディア

日刊ゲンダイ

今年の5月から毎週金曜、日刊ゲンダイにて連載がスタートしました。
掲載曜日は選んでOKとのことでしたので、「“マネー”なので、(金)はいかがでしょうか?」と提案したところ、採用していただけました。(^^)

内容は独身男性向けですが、独身女性でも十分読み応えはあると思います。が、日刊ゲンダイはやはり男性向きでしょうか。。

紙面には写真付きで私のプロフィールが載っており、そこには何と「アラフォー独身」とあります。「独身」は事実なのでいいとして、「アラフォー」というと40代くらいに思われないでしょうか??四捨五入すればその通りですが、私1973年10月生まれの35歳です!(威張れない・・・) あれ?やっぱりアラフォーかな?(^^;

もしよろしければ、お手にとって見てみてください!



家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2009-08-07 14:10 | メディア