独立系女性FPとしての活動や、日々感じることなどを楽しく綴っていきたいと思います♪


by seikatsu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:TOC( 13 )

半期に一度のいつものセールがやってきました!

10/6~10/9(日)の4日間。そう、明日まで。あちゃ~、またも更新が遅かった…。ごめんなさい!! (>_<)

「見つけた!私だけのお取り置き空間」
「興奮止まらないっ 女度UPの200ブランド、恋もおしゃれも出会いが肝心」
だそうです。

会場はいつものTOCビル13階です。ここのところTOCのエレベーターは女子でいっぱい。このセールのおかげですね。

詳細はこちら。
http://www.tps-info.net/

私は、今回は行けなさそうです。
ぐすん。がんばって10Fで働いています。^^;


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2011-10-08 17:37 | TOC

明日からTOC「徳の市」!

明日から3日間、TOCビル恒例の「徳の市」開催です。
売上の一部を義捐金として寄付するようで、前回に引き続き今回も「チャリティ」と銘打っています。
http://www.toc.co.jp/gains/gain.html

当センターにお越しの際には、通常より混雑しますので、ご迷惑お掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。


こんなにTOCの宣伝をしているのに、誰にも何も言われない。ちっ。
まいっか。


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2011-06-23 16:17 | TOC
The Perfect SELLECTION summer がやってきます!
http://www.tps-info.net/

6月17~19日の3日間。
夏先取りSale 最大90%OFF
イイ女度上がる200ブランド、鮮やかな着こなし美人になる!
だそうです。

今回は、残念ながら私は欠席します。
金欠なもので(笑)。


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2011-06-15 22:10 | TOC

The Perfect SELECTION v18

恒例の(笑)「The Perfect SELECTION」が来月開催されます。
場所は、いわずと知れたわがTOCビル13階です。
「興奮止まらない」「最大90%OFF」だそうです。(^^)

開催日は、3月10日(木)~13日(日)。
詳しい時間はこちらでご確認くださ~い!
http://www.tps-info.net/

私のブログで開催を知って、来てくださる方もいらっしゃるようなので、
ちゃんと告知しないといけませんね!


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2011-02-15 18:01 | TOC

食の未来づくりフェスタ

東都生協さん主催の「食の未来づくりフェスタ」が先日12日(土)開催されました。場所は、われらが(笑)TOCの13階。毎年仕事の合間をぬってちょこっと参加しています。

今年は、終了時間間際に会場に入ったので、もう最後とばかりのタイムセール!(おそらく)日頃個配されている食品や野菜、お米、麺類、飲料、洗剤や化粧品のアメニティグッズに至るまで、とにかく幅広~いラインアップが所狭しと並んでいます。目の前で生協のみなさんが説明してくださるので、こちらも安心してお買い物ができます。しかも安い。

しぼりたての人参ジュースを差し出され、飲んでみるとこれがまた甘くておいしい!「これ(チンゲン菜)付けるから!」と言われ、勢いで2袋買ってしまった。

「3パックで250円」と書いてあった「3」が消され、「4」に。「もう一つ付けるよ」といわれ、キノコ類(えのき、エリンギ、しめじ×2)も購入。

他にもちょこちょこ買い物しましたが、とにかく人参とキノコたちを短期間に消化しなければならず、しばらくこの手のお料理をしなければならない。煮物と野菜炒めをとりあえず作ったが、今日はしめじとエリンギ、人参を使って炊き込みご飯を作りました。自分でいうのもなんですが、おいしかったぁ(涙)。人間、やればできるなぁ(しみじみ)。

さて、明日は何をつくろうっかな。

東都生協さんHP
http://www.tohto-coop.or.jp/

いろんなイベントも行っているのですね。参加してみたいな。ん?でも親子か??
http://www.tohto-coop.or.jp/action/event/


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2011-02-14 22:34 | TOC

sale sale

たまにTOCのHPはのぞいてみるものです。

恒例のセール情報がアップされていました~♪

The Perfect SELECTION v17
http://www.tps-info.net/

9月30日(木)~10月3日(日)だそうです。
どこかでお会いしましょう!?001.gif

家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2010-09-16 18:14 | TOC

TOC 徳の市!

恒例の夏の徳の市が、今月の25日(金)、26日(土)、27日(日)開催されます!前回はどこのお店も回れなかったので、今度こそまわりたい!と思っています。(^^;

詳しくはこちら


ちなみに今日は、ある団体さん向けにセミナー講師を務めさせていただきました。ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

日頃、相談対応されているプロの実務家のみなさまでしたので、テキスト的なお話というよりは、僭越ながら私の経験に基づいてお話いたしました。参考になる話ができたでしょうか。何か1つでもお役に立てていれば嬉しく思います!

明日は、いよいよ立田博司さんのお話が聞けます!
さらにお申込みをいただきまして、席もわずかになりましたが、まだ大丈夫!ご希望の方がいらっしゃれば、ぜひぜひいらしてください~ 当日参加でも構いませんよ。お待ちしております!!

マネーの達人養成学校はこちら


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2010-06-19 18:04 | TOC

TOCで事業仕分け!

今朝、知りました!
いま話題の事業仕分け。
会場は、五反田TOCだそうです!
http://www.shiwake.go.jp/news/2010/0032.html

さすが、TOC。

枝野さん、いないかな~


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2010-05-20 10:41 | TOC

TOCの限界!?

いま、私が毎日飲んでいて、手放せないのが「養命酒」である。これがいい。すこぶる効いています。

というのも、微熱が続いて、何となくフラフラする感覚がとれなかったとき、養命酒を飲み始め、これが見事になくなりました。それから1ヶ月以上飲み続けています。

先日、養命酒が底をつき、買おうと思いましたが、近所のドラッグストアが開いている時間になかなか帰宅できず、TOC地下1階にあるドラッグストアに駆け込みました。

と、ところが、近所のドラッグストアでは1リットル1480円のところ、TOCでは1940円!これはいけません。買いませんでした。。

んー、さすがのTOCも限界があったということです。

え?それはドラッグストアの違い?
確かに、そうともいえます。
しかし、TOCのテナントして入居されている以上、ユーザーの求めるレベルは厳しくなるということです(笑)。


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2010-05-12 13:38 | TOC

恒例!春の徳の市!

26~28日の3日間、恒例春の徳の市が催されました。。

不覚、ご案内遅くってごめんなさい。

もう今日が最終日。
そして夕方・・・。

私自身、どこも回れなかったぁ~。。ショック。。

一応・・・
http://www.shufoo.net/shxweb/site/shopDetail/12235/

家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2010-03-28 17:59 | TOC