独立系女性FPとしての活動や、日々感じることなどを楽しく綴っていきたいと思います♪


by seikatsu3

カテゴリ:little things( 33 )

10億円get!?

「1億円札」というのをご存知でしょうか?
こちらでございます。
e0180745_1073652.jpg
「ゼロ」がここまで並ぶと、ちょっといい気分です。
が、私は思いました。もっとお金持ちになる方法を。













じゃーん。

e0180745_108367.jpg
なんと、「10億1万円」!
何だかいい気分になってきました。

ちゃん、ちゃん。













家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2013-05-07 10:10 | little things

今日、、

今日は、(20)12年、12月、12日。

イチニ、イチニ、イチニ・・・。

ジョギングにいい日、かな(笑)。


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2012-12-12 13:52 | little things

Happy Valentine!!^^

e0180745_1862355.jpg


私の限りある愛を、センター東京のメンズへプレゼント。
いつもお世話になり、ありがとうございます!<(_ _)>

ちなみに、山田は休みです。


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2012-02-14 18:07 | little things
今日、一人ウケした話です。

野村氏に声を掛けようとしたとき、
“野村さん”と呼ぶか、“野村くん”と呼ぶか、頭の中で迷いました。

結論が出ないまま、勢い余って出た言葉は、
「野村すん」

わりと勢いよく言ってしまったもので、一人ウケしてしまいました。

混ざってしまうのって、よくありますよね。
よね?^^;

☆ちなみに、野村氏とは弊社スタッフです。


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2012-02-07 23:28 | little things
最初に断っておきますが、独断と偏見で書きますので、話半分で読み進めてください(笑)。

先日、ある若い中国人女性の方とお友達になりました(勝手に私が友達気分?)。彼女はとてもかわいくて、美人で、聡明で。。きっとモテルに違いないと思った私は(初対面なのに)「ストーカーにあわない?大丈夫?」とぶしつけに聞いちゃいました。

そこから日本人男性のアプローチ話になったのですが、どうやら日本人男性のみなさま、アプローチが弱いそうですよ!そんなくらいじゃー、中国人女子は射止められまへん。

中国では、男性からアプローチするものという意識が日本より強いみたい(←確か)。なので、とりあえず女子は「待ち」の姿勢。男子からの積極的なアプローチが必要とか。なるほど。

しかし、アプローチをしても、「本当に私のことを好きなのかしら?」と思うので、1回くらいではダメなんですって。

そこで、彼女と5分ほど話し合いを重ねた結果、アプローチの回数は「3~4回がヨシ」という結論に至りました。それ以上はアプローチしても意味ありません。あきらめましょう。でも、1回であきらめてしまうのもダメということです。

日本人女性の場合ってどうですかね?
みなさんはどうですか?
私?
んー、あえてコメントは避けます(笑)。

【結論】
中国人女子を好きになったら、本気度を4回見せましょう!

その後のことは、自己責任でお願いいたします。^^;


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2011-11-14 17:03 | little things
e0180745_9531818.jpg

「家計の見直し相談センター」メンズです。

か、かっこいいでひょ?003.gif


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2011-09-09 09:54 | little things

エレベーターでの過ち

エレベーターに乗って、思わず階数ボタンを間違えて押してしまうことはないでしょうか。

「ない」と言われると話はここで終わってしまうのですが、、、先日乗ったエレベーターで華麗に修正解除する女性を発見したんです。いやいや目からウロコ。

解除方法はいたって簡単。間違えた階数ボタンを2回続けて押すことでした。ご存知でした?次回からは、妙な緊張感ナシに階数ボタンを押せそうです。

ちなみに、すべてのエレベーターに適用されるかどうかは分かりません。解除できない場合のクレームは一切受け付けませんので、よろしくお願いいたします。^^;


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2011-05-14 17:10 | little things

ハードワーカー!?

原稿をチェックしていたら、まぶたが重くなった…。
30分仮眠をとろうと携帯でアラームをセットして、Zzzzzzz

気づいたら1時間以上経っていた…。(>_<)
でも、夢の中でも仕事をしていた。
しかも、仕事のために「今日は飲めない」とお酒を断っていた。エライ!

んー、私ってば働き者だわ(!?)。(^^;


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2011-04-30 19:46 | little things

深爪

歩くたびに深爪した足の指が痛い。
しかも両足。
Gyaoを観ながら爪を切るのはもうよそう。

それにしても、私は学習効果がない。。
反省…。
http://seikatsu3.exblog.jp/13319653/


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2011-04-15 22:36 | little things

白熊都内出没

e0180745_17293149.jpg


♪お買い物、
  お買い物~♪♪


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2011-02-28 17:29 | little things