独立系女性FPとしての活動や、日々感じることなどを楽しく綴っていきたいと思います♪


by seikatsu3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:個人相談受付について( 1 )

個人相談の受付について

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

個人相談を受け付けています。

お申し込みは、「家計の見直し相談センター」のHPよりお願いいたします(担当相談員を八ツ井希望の場合は、その旨を明記ください)。詳しくはHPにも記載がありますが、以下簡単な流れをご説明いたします。

1.ご相談予約
2.ご質問書の送付(当センターより)
3.ご質問書および必要書類のご返送(お客様より)
4.事前分析(当センター)
5.ご面談形式によるご相談
  ご利用ガイドhttp://www.370415.com/guide.html
  相談予約申込https://www.370415.com/cgi/talks/index.cgi

<ご相談の内容>
「家計ドック診断」:家計全般を拝見いたします。今後40年間のキャッシュフロー表を作成し、家計の問題点をチェックします。「生命保険診断」「住宅ローン診断」の内容も含まれます。
→いくらの住宅を買えそうか、保険料はどこまで抑えたらいいのか、教育費は支払っていけそうか、老後は大丈夫か?退職前のリタイアメントプランを行いたい方等にお勧めです
http://370415.com/dock.html

「生命保険診断」:現在加入中の生命保険を分析し、ご自身に合っているかどうかチェックします。その上で、見直しのご提案をいたします。会社にあるグループ保険や共済など含め、幅広く検討していきます。
→保険未加入の方、保険料が高いと思っている方、無料診断では不安な方、適正な保険内容に変更を考えている方等にお勧めです *シングルの方には、「独身者割引」があります!
http://370415.com/insurance.html

「住宅ローン診断」:住宅ローンの比較分析をし、どの金融機関の、どの金利タイプのローンが合っているのか、さまざまなシミュレーションから検討していきます。
→これから住宅ローンを組む方、借り換えをご検討中の方、繰り上げ返済の効果を知りたい方(変動金利の場合は除く)等にお勧めです

「資産運用診断」:積み立てやすでにお持ちの金融資産を、どう運用していったらよいのかご提案いたします。具体的には投資信託をベースにご提案いたしますが、その他不動産投資などのご相談も可能です。
→これから運用を始めたいと思っている方、積立を始めるのに何を運用していいか悩んでいる方、お手持ちの金融資産をどう運用していいか悩んでいる方、会社で401kを行っている方、投信をたくさん持ちすぎて整理したい方、相続などで資金の配分を検討されている方等にお勧めです
http://370415.com/use.html

「ちょこっと診断」:唯一、時間単位でご相談料をいただく相談です。ご質問書の送付・事前分析もいたしません。ご相談日のご予約だけですぐにご対応が可能です。ただし、ご提案資料もございません。
→ちょこっとだけ聞いてみたい質問事項のある方、金融機関に勧められた金融商品がいいかどうか見てもらいたい方、家計ドック診断等の診断を受ける前に少し話を聞いておきたい方、家計簿をチェックしてもらいたい方、ざっくりといまの家計が健全かどうか知りたい方等にお勧めです


ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。お電話やメールでのご相談は承っておりません。
相談受付 0120-3704-15 or 03-5367-3704

ご相談はすべて有料相談です。
当センターでのご面談形式を取らせていただいております。
ご遠方の方は、ご相談ください。


家計が変われば、人生が変わります!(と、私は信じています)
お金の心配を軽減させ、前向きに生活されることを応援いたします。
モットーは「しあわせ家計」づくりのお手伝いです。

みなさまにお会いできることを楽しみにしております。
  相談予約申込https://www.370415.com/cgi/talks/index.cgi


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2009-07-23 09:59 | 個人相談受付について