独立系女性FPとしての活動や、日々感じることなどを楽しく綴っていきたいと思います♪


by seikatsu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

HP開設のお知らせ&ありがとうございました!!

こんにちは。いよいよ今年も明日を残すだけとなりましたね。

たいへんお待たせしておりました新しいHPがようやく立ち上がりましたので、ご報告いたします。

生活マネー相談室
http://556312.com

八ツ井慶子オフィシャルブログ「しあわせ家計をつくるゾウ」
http://ameblo.jp/556312elephant

FBページ
https://www.facebook.com/fp556312

こちらをもって、このブログはいよいよ卒業です。あーー、泣けてくる。(;_;)

最初は、ブログなんてイヤだと思っていました。でも、社内で一人一つずつ開設することが決まり、仕方なく始めたものの、始めてみると、社内でもっとも楽しんでいることに気が付きました。

独立が決まり、自分の中のケジメとして更新していなかった時期、実はとてもさみしかったです。それくらい、私の中の生活に溶け込んでいたようです。われながら、ちょっと驚きました。

周りからは、「更新した方がいい」というアドバイスを何度もいただきましたが、でもやっぱり退職した身なので、どうしても気が進みませんでした。

でも、そのために私の健康不安説が広がり(笑)、それはそれでたいへん申し訳なかったと反省しています。更新がないために、人に言えない病気なのではないかとか、いろいろと憶測を呼んでしまったようです。まことに申しわけございませんでした、、、<(_ _)>

おっと、つい、名残惜しくって、長くなってしまいそうだ。

これが最後の投稿かと思うと、ホントさみしいです。
でも、手放すことで、新しいモノが入ってくる隙間ができます。何でもかんでも身につけておくことが、いいこととは限りません。別れがあるから、出会いもある。そのための前向きな卒業なのです!そうに違いない!(←と、ときに自分に都合よく考えをまとめるクセあり)

時季は、図らずも年の瀬。
いろんなモノに執着せず、手放してみてはいかがでしょうか。片付けには絶好の時季ですね。「片付け」とは、「片を付けること」。思い切って手放して、捨てて、身軽になって、気持ちも軽くなって、できた隙間に新しい夢や希望を詰め込んで、そして、待ちましょう。ゆだねましょう。

そんなステキな年末にしたいですね。
でも、いったいいつ片づけ始められるかな~

おっと、いけない。そんなオチはいらなかった!

みなさま、ホントにホントにいままでありがとうございました!!
2009年7月から、今回の投稿が554回目。これで最後です。
これからは新しいブログに、気持ちも新しく楽しく綴っていきたいと思います。
よろしければ、お付き合いください。

ありがとうございました!!<(_ _)><(_ _)>
よいお年をお迎えください。^^


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2013-12-30 16:14 | FP