独立系女性FPとしての活動や、日々感じることなどを楽しく綴っていきたいと思います♪


by seikatsu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

朝日新聞朝刊2013/5/5に登場しました

事後報告ですが、朝日新聞朝刊2013/5/5に高齢者の方の資金運用についてコメントいたしました。よろしければ、ご覧ください。


今日(2013/5/9)は、久々に1年前に入院していた病院へ行ってきました。特に治療というわけではないのですが、何といいますか、不思議な気分でした。

見る景色は変わらないのに、自分が健康になって見る院内の様子と、病んでいるときに見ていた院内の雰囲気が違って感じました。気持ちをどう持つかで、同じ景色もこんなにも違うんだなぁと思いながら、帰ってきました。

そして、あらためてこう思ったのです。

「健康って、ありがたい(涙)!」

健康を維持できるように体力をつけようと、今月からジョギングを始めようと思います。といいますか、以前走っていたのに、足を痛めてからすっかり止めてしまっていたので、再開です!(たぶん)

で、昨日ちょこっと走りました。したがって、本日は少々筋肉痛でございます。。。きっと、「本番」は明日です。

健康に感謝!
お仕事に感謝!
周りのみなさまに感謝!
家族に感謝!

・・・・。
さて、仕事しよ。


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2013-05-09 17:39 | メディア