独立系女性FPとしての活動や、日々感じることなどを楽しく綴っていきたいと思います♪


by seikatsu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2/16放送のサタずばに登場しました!

先週告知した出演は、防衛大臣のコーナーが伸びてしまったとかで、1週間ズレまして、先日の土曜(2013/2/16)放送の際にあらためて出演ということになりました。事後報告です、、、すみません。。<(_ _)>

「おそらく出ると思います」と、ブログでもコメントしていますが、テレビはやっぱり読めないところがありますね。なので、「だろーな」くらいでお読みいただけると、ありがたいです。(^^ゞ


最近、お疲れモードだったのか、いろいろ失敗を繰り返しました(猛省・・・)。昨晩は久々に早く寝て、しっかり充電!したつもり。だいぶ体の疲れも取れてきました。あとは、養命酒飲んで、気合入れて、洗濯して、干して、たたんで、お仕事がんばろう!!

もう2月も半ば過ぎ。
今年も残すところ、あと10カ月ちょっとですねぇ、早い、早い。
日、一日を大切に過ごしたいです。

よい1日をお過ごしください☆


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2013-02-17 11:45 | メディア