独立系女性FPとしての活動や、日々感じることなどを楽しく綴っていきたいと思います♪


by seikatsu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ベイFM「パワーベイモーニング」に出演しました!

事後報告ですが、今朝(2013/2/5)のラジオ番組 ベイFM「パワーベイモーニング」に電話出演させていただきました。ありがとうございました!テーマは「アベノミクス」でした。

いつもより早めに起きて台本のチェックをし、生出演後に出社したのですが、眠い、眠い・・・。^^;

でも、電話なので身なりを気にしないでいいところはラクでした。パジャマにハンテンで出演しておりました。あはは。

しかし、図らずも私はアベノミクスの恩恵を受けているというわけですよね、これだけ取材を受けているということは。。んー、複雑な気分。。取材費はそんなに高くないので、今月はウホウホだぜってことはありません~。つまり、収入アップといえるほどではありません。これもアベノミクスを語る現象でしょうか!?なんて、神のみぞ知る、です・・・。


何だかバタバタしてしまって、ブログ更新がメディア関係のご報告しかできていなくって、すみません!!もっとおもしろい情報(って、どんなんだ?)を、と思うのですが、申し訳ございません、、、まぁ、忙しいということは、充実していていいことですね!(と、自分を言い聞かせる・・・)

今晩から大雪といいますから(明日?)、みなさん、どうぞお気をつけください!
私も今日は、早めに帰ろうと思います~


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2013-02-05 16:07 | メディア