独立系女性FPとしての活動や、日々感じることなどを楽しく綴っていきたいと思います♪


by seikatsu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

『FLASH』2013年2月12日号でコメントしています!

『FLASH』2013年2月12日号でコメントしています。よろしければ、ご覧ください!こちらは増税ネタです。「サラリーマン必読!2013~2016年版 日本一わかりやすい大増税カレンダーつき!」の記事に登場しているハズです。こちらも掲載誌を会社に忘れた・・・。

まぁ、間違いないのはグラビアではない、ということです。あ、気付いていました?あはは。^^;

『FLASH』光文社
http://www.kobunsha.com/shelf/magazine/current?seriesid=101002

最近、週刊誌の取材が増えた気がします。ありがたいことです。明後日も1件。こちらも発売になりましたら、ご報告いたしますが、それにしても週刊誌はあわただしいです。記者さん方はタフですわ~

取材のご依頼をいただいてから、実際にお会いするのに、だいたい当日か遅くとも3日以内。取材、原稿、すぐ入稿、さぁ発売!みたいな。私もその波に飲まれ、ありがたいことに、あわただし、、、じゃない、充実した日を送っております(笑)。

いまは2月の講演に向けてレジュメ作成中。集中力が切れて、ブログ投稿。そんなんでいいのか、私・・・。と反省しながら、再び机に向かうのでした・・・。ちゃん、ちゃん。


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2013-01-30 01:06 | メディア