独立系女性FPとしての活動や、日々感じることなどを楽しく綴っていきたいと思います♪


by seikatsu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『サンデー毎日』2013年1.27号でコメントしています!

e0180745_22444341.jpg今日(2013/1/15)発売の『サンデー毎日』(2013.1.27号)の記事「税破産に備える7箇条」でコメントしています。よろしければ、ご覧ください!(しかし、表紙の画像がでかいな・・・)

私以外では、同じくFPの深野康彦さん、花輪陽子さん、畠中雅子さん、中村宏さんがコメントされていらっしゃいます。いろんな角度でお話されているので、あらためて増税スケジュールの確認と、対策を練るのにお役立ていただければと思います。

お分かりかとは思いますが、表紙は私ではありません。石原さとみちゃん、かわいいです。^^













e0180745_22565052.jpg
さて、今日は朝から1日全体ミーティングでした。名古屋の長谷川や大阪の山田も上京し、東京の藤川、山田、野村、そして私の6人で、いろいろ話し合いをしました。いずれその内容はご報告するとして、スタッフ一同、これからも日本の家計を元気にするべく、一生懸命に努めていきます!そんな思いを6人で共有しました。

紅一点。がんばってますでしょ、私ってば(笑)。
まー、女子として扱われていない、という見方もありますが・・・。(-_-;)





家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2013-01-15 22:59 | メディア