独立系女性FPとしての活動や、日々感じることなどを楽しく綴っていきたいと思います♪


by seikatsu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『GLOW』2月号に登場しています!

「お金の心配、どうしてる?」の記事で監修させていただきました。家計の見直しやお金を貯めるエッセンスが凝縮されて掲載されています。よろしければ、ご覧ください!

でもって、付録がスゴイ!!表紙に「付録を超えた!」と書いてありますが、ホントそうだと思います。立派すぎて驚きました。十分に雑誌代の元は取れると思いますよ。出張などで泊まりもあるし、目一杯活用させていただこうと思います♪

ちなみに、この取材の際に撮って下さった写真が、いまブログのプロフィール写真に使わせていただいているモノです~


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2012-12-27 17:49 | メディア