独立系女性FPとしての活動や、日々感じることなどを楽しく綴っていきたいと思います♪


by seikatsu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

TBS『みのもんたのサタデーずばッと』で試算協力いたしました!

今週も“サタすば”で試算協力させていただきました。明日(2012/12/22)の放送で、もしかすると、チラッと登場するかもしれません。よろしければ、ご覧ください。^^

思えば、今日(2012/12/21)はマヤ暦でいうところの地球滅亡の日(?)ですね。今日までだから、明日に何かあるのかな?よく分かりませんが、今週末はとても寒いようなことを天気予報でもいっていました。雪で交通機関がマヒしなければいいですが、世の中が平穏無事であることを祈るばかりです・・・。



家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2012-12-21 17:58 | メディア