独立系女性FPとしての活動や、日々感じることなどを楽しく綴っていきたいと思います♪


by seikatsu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今週も試算で協力しております!

今週もTBSの「サタずばッ」で試算協力させていただきました。明日(2012/11/17)の放送で、チラッと出る「かも」しれません、、よろしければ、ご覧ください。

先週は出ないと思っていたのですが、ご紹介くださったようです。ありがたい、ありがたい。はて、今週はどうなるでしょうか??(*^_^*)

今度の日曜(11/18)は、新オフィスになってから初の「マネーの達人養成学校」です!講師担当は私です。ただいまレジュメ作成中です~♪♪


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2012-11-16 19:57 | メディア