独立系女性FPとしての活動や、日々感じることなどを楽しく綴っていきたいと思います♪


by seikatsu3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『ネットマネー』で連載スタート!

『ネットマネー』2012年12月号から、保険コラムの連載がスタートすることになりました!

以前、医療保険をテーマに連載をさせていただきましたが、今回の連載は「家計の見直し相談センター」の相談員陣(東京)。

今月の第一回目は、弊社看板おやじ藤川です!^^藤川→山田→八ツ井とバトンをつないでいきます。よろしければ、ご覧ください!

しかし、藤川の写真に笑ってしまいました。いったい何年前でしょう(笑)。それだけでも見る価値アリかもしれません!?




家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2012-11-01 17:40 | メディア