独立系女性FPとしての活動や、日々感じることなどを楽しく綴っていきたいと思います♪


by seikatsu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TBS『みのもんたのサタデーずばッと』にチラッと!?

最近、よくお世話になっている“サタずば”さんですが、今週も試算で協力させていただきました。明日9月1日(土)の放送で、チラッと私の名前が出るカモしれません。どうやら前回は出なかったみたいです(笑)。「すみませんでした!」と謝られてしまいました。^^ 果たして今回は表示されるでしょうか?? 朝早い番組ですが、よろしければご覧ください!


さて、8月30日・31日と引越しで、もうバタバタでした。それについて語ったら長いので省略いたしますが、とにかく感動モノだったのが、引っ越し業者の方々のパワフルさです。いやいやスゴイ!の一言に尽きます。

私なんかが持ったら(そもそも持てるのか、というのもありますが)、すぐに腰がどうにかなってしまいそうな段ボールも軽々2個持ち上げ、走って運んでくださいました。その量が半端ないわけですよ。

予定になく、急遽ご好意で運んでくださっためっちゃ重ーーーくてデカい棚も、1階から吊り上げて部屋まで運んでくださいました(新オフィスは2階)。階段は通れなかったので、その場で判断してくださったみたいです。その様子をずっと見ていたのですが、何もしていない私が息切れしてしまいそうになるくらい、本当にたいへんな作業でした。

今回お願いしたのは「アリさんマークの引越社」さん。費用もかなりリーズナブルでしたし、何といっても運んでくださった方々がとてもいい方ばかりで、本当によかったです。

あまりに感動したので、一緒に写真を撮っていただきました!こんな感じ。
アリさんのみなさん、本当に本当にありがとうございました!!<(_ _)>
また、よろしくお願いいたします!って、また引っ越すんかい。
*ブログ掲載も快くOKいただきました~

e0180745_20462876.jpg




家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2012-08-31 20:49 | メディア