独立系女性FPとしての活動や、日々感じることなどを楽しく綴っていきたいと思います♪


by seikatsu3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

引越しに伴う休業のお知らせ

このたびのオフィスの移転に伴い、「家計の見直し相談センター・東京オフィス」は臨時休業いたします。

明日29日(水)は、毎週水曜のお休みとさせていただき、
8月30日(木)~9月2日(日) は、休業いたします。

ご迷惑おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

なお、名古屋オフィス、大阪オフィスは通常通り営業しております。

東京オフィスの連絡先は以下の通りです。*電話・faxは3日以降、お使いいただけます
〒160-0015
東京都新宿区大京町29 御苑プラザ201
tel:03-5367-3704 fax:03-5367-3707

家計の見直し相談センターHPのお知らせ
http://370415.com/


さてさて、荷造り作業は、おかげさまでかなり山場を越えました。もう足がパンパン(笑)。かなりモノを捨てましたよ。前の私だったら、なんだかんだとっておいたであろうモノも、今回はガシガシ破棄しました。これはこんまりさんの本で学んだ技術です。^^

それにしても、これだけ捨てても、段ボールの山、山、山!!モノって本当にたくさんありますねーー。新しいオフィスは、相談室は少し広くなるのですが、私たちのオフィススペースは少し狭くなるので、より効率よくスペースを使わなければなりません。

いままでの私のスペースはというと、机2つを並べ(贅沢・・・)、それでも机の上はモノや資料がいっぱいで、原稿を書くときは相談室にこもる、というまったくスペースを活用しきれていないダメな人間でした。(>_<)

新しいオフィスでは、机一つで(←これが通常)、自分の机で仕事をするのが目標です!あはは。

*メール、お返事できていない方、まことに申しわけございません!!
 落ち着きましたら、早々にご返信いたします。何卒よろしくお願いいたします。


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2012-08-29 00:49 | FP