独立系女性FPとしての活動や、日々感じることなどを楽しく綴っていきたいと思います♪


by seikatsu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

引越し作業中!!(;_:)

今日8月27日と、明日と、オフィス引越しのため、荷造り中。*オフィス引越しは8/30~8/31
意外とモノがあるある。なかなか片付かない。(-_-;)
いろいろ懐かしいモノを見つけてはパシャリ、などとやっているせいもある、かな。

引き出しの中からFP手帳が出てきました。こんな感じ。ずらっと10冊。

e0180745_21131882.jpg


2001年にFPとして活動を始め、最初の年は自分の手帳を使い、翌2002年からずーっとこのFP手帳を愛用しております。当時は、こんなダサいのイヤだなぁって思っていましたが(笑)、いまはとても使いやすく、後ろに付いているFP情報は時に役立ちます(時にかいって)。いまは2012年で11冊目を使っています。

この10冊の中に、あんなことも こんなことも たくさんツマップ(←「スマップ」に掛けている)。いろんなことがあったなぁ~(しみじみ)。中身は誰にも見せられません!!というほどでもありませんが、汗と涙と、汗と涙と、あと何だろう、いろーんな思い出・努力の結晶です。大切にとっておこうっと。

ときに振り返るのもいいものですね。

でも、まだまだ荷物がある・・・。
がんばらねばっ!!
あぁ~、締め切りどーしよーーー。(T_T)


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2012-08-27 21:20 | 日記