独立系女性FPとしての活動や、日々感じることなどを楽しく綴っていきたいと思います♪


by seikatsu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日経新聞 夕刊2012/7/17でコメントしています!

2012年7月17日の夕刊で、“超初心者向けの積立運用”についてコメントしています。よろしければご覧ください!事後報告ですが、、、^^; また、近いうちに登場する予定ですので、見ていてください。。<(_ _)>


さて、手術から3ヶ月が経過しました。おかげさまで順調に回復しております。相談も再診断中心ではありますが、ご新規の方も含め対応させていただいております。ありがたいことにお仕事は徐々に慌しくなってきました。あとは再び倒れないように(笑)、自分で調整しながらがんばっていきたいと思っています!

ここ最近暑かったのが、また急に気温が下がってきましたね。みなさまも体調管理にはどうぞお気をつけください!^^


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2012-07-20 16:02 | メディア