独立系女性FPとしての活動や、日々感じることなどを楽しく綴っていきたいと思います♪


by seikatsu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『PHPくらしラク~る』2012年7月号に登場しています!

e0180745_12271088.jpg『PHPくらしラク~る』2012年7月号に、保険の見直しで登場しています!よろしければ、ご覧ください。今回は、初の写真付きです。^^

実際に、読者の方が弊社に来られて生命保険診断を受けていただいた様子を記事にしていますので、かなりリアル感のある内容に仕上がっていると思います。他にも2家族の誌面相談が掲載されており、結構盛りだくさんですよ。ご参考になれば、うれしいです♪
http://www.php.co.jp/magazine/rakuru/

で、こちらに写っている私の写真。入院の前日なので、元気そうでしょ(笑)。それはそうと、お友達からいただいたピアスをしています☆お友達の手作りなんです!作ってくれたときのブログがこちら。カラー写真なので、こちらの方がいかにかわいいかが伝わるかしら。ステキでしょ。(*^。^*)
http://ameblo.jp/latelier-ecoriena/entry-11178091111.html

彼女は話していてとっても楽しくって、おしゃれでステキな女性です。だから、ステキなアクセサリーが作れるのでしょうねぇ。私には、これっぽっちもない才能なので、もう「スゴイ」の一言に尽きます。。これからもがんばってくださいね~♪♪
L'atelier ecoriena
http://ameblo.jp/latelier-ecoriena/


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2012-06-18 12:42 | メディア