独立系女性FPとしての活動や、日々感じることなどを楽しく綴っていきたいと思います♪


by seikatsu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『Financial Adviser』2012年6月号に登場しています!

今月号の『Financial Adviser』に登場しています。よろしければ、ご覧ください。といっても、FP向けの専門誌なので、あまり目にされる機会はないかな。。

いつもの連載と取材記事と2つ登場しています。
実は、この取材、退院後の取材第一号で、何となく病み上がり的な表情が(自分としては)笑えます。連載にはいつもの写真(ブログでも使っているショートの顔写真)が掲載されており、何と1冊で2つの顔が見れるおもしろさが、、、、ないですね、はい。

連載の原稿締切は、入院中だったので、入院前に書き上げようと思ったのですが、それがかなわず、退院後に必死になって書きました。いま思うと、なかなかがんばっていたように思います。自分で言うなって(笑)。

といいますか、こんなに体力が落ちるとはまったく分かっていませんでした。分かっていたら、入院前にもう少し必死になって書いていたと思います。想定が甘かったです、、、反省。。

6月に入りましたら、徐々に相談業務も始めていきたいと思っています。日々、順調に体調は良くなってきていますが、ここで無理をして回復が遅くなっては、かえっていろんな方にご迷惑をお掛けしてしまうので、もうしばらくは体調と相談しながらお仕事を調整させていただければと思います。ご容赦ください、、、

いやいや、健康は財産ですね。日頃、自分でよく言っている表現ですが、われながら的を射ています(笑)。みなさまも、お気を付けください!^^


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2012-05-25 12:18 | メディア