独立系女性FPとしての活動や、日々感じることなどを楽しく綴っていきたいと思います♪


by seikatsu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『ネットマネー』2012年5月号に登場しています!

今月発売の『ネットマネー』に、銀行特集でコメントしています。よろしければ、ご覧ください。「八ツ井’s EYE」と題し、各行について、コメントしています。^^

学生の頃、銀行口座を作るのが趣味でした(笑)。そんな変わっていた私ですが、こういうお仕事の時、結構役に立ちます。いまも口座たくさん持っているので。^^

以前はどこで作っても横並びでしたが、だいぶ変わってきましたね。使い勝手によって、銀行も着替える時代なのかな、なんて思います。






家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2012-03-25 18:33 | メディア