独立系女性FPとしての活動や、日々感じることなどを楽しく綴っていきたいと思います♪


by seikatsu3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『THE 21』2012年2月号に登場しています!

少し遅くなってしまいましたが(汗)、10日発売の『THE21』(2012年2月号)に登場しています。よろしければ、ご覧ください!私が登場しているのは、「定年まで働ける女性vs働けない女性」の特集記事です。

実はコレ、とても珍しいことなのですよ。『THE21』といえば男性向け雑誌ですから、女性をテーマにした企画というのは初めてのことなのだそうです。

私自身も働いていますし、働く女性は個人的にも応援したいので、こうした企画に参加できて、とてもうれしく思いました。

男性のみなさんが思うよりも、女性が働くにはいろんな障害があります。男性が楽とはいいませんが、女性特有の問題というのはアレコレ多いのです。^^;

女性が働くことは家計にとっても非常にプラスになります。まったく違います。詳しくはぜひ記事をお読みくださ~い。^^


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2012-01-12 11:53 | メディア