独立系女性FPとしての活動や、日々感じることなどを楽しく綴っていきたいと思います♪


by seikatsu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

朝日新聞紙面に登場しています!

今日から25日まで(だっけかな?^^;)、朝日新聞の広告特集にチラッと私が登場しています。よろしければ、ご覧ください。

あ、あと予告ですが、来年1月6日発売の『週刊女性』に登場予定です。
こちらもよろしければ、ご覧ください。


体調は、いまだにすぐれません・・・。
でも、休めません・・・。
大人ってたいへんだなぁと思う今日この頃です。^^;
いま抱えている“山”が一段落しましたら、ゆっくりしたいと思います。

もう今年も残りわずかですね。
今年1年で少しは成長できたかな、私?
不安もありますが、目の前にある“できること”をコツコツやるしかないですよね。

最近はあまり聞かなくなりましたが、「お天道様は見ている」という言葉が好きです。
がんばっていれば、きっといいこともあるでしょう!
そう信じて、今年も残りあと少し、来年につなげるべく、がんばりたいと思います!

みなさまも、(少し早いですが)ステキなクリスマス&よいお年をお迎えください!
(今年最後の投稿というわけではありませんが)

んー、今年は年賀状何日に書けるかなぁ~?(毎年31日)^^;


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2011-12-20 11:00 | メディア