独立系女性FPとしての活動や、日々感じることなどを楽しく綴っていきたいと思います♪


by seikatsu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『日経ウーマン』2011年10月号 に登場しています!

私が表紙です。

え?あれ?あ、ごめんなさい、違った、上戸彩ちゃんでした(そんなに怒らないでくださいね)。

こちらは女性誌とあって、女性に関するお金について思いっ切り特集されています。かなり読み応えがありますので、ぜひ働き女子の方にご覧いただきたいと思います。私は人生の試算ページでおもに登場しています。^^

おもしろいのは、国内女子の実践方法はもちろん、海外の働き女子事情も特集されていることです。「家のために貯蓄を本格的にはじめた」という中国人女性など、それぞれのお国事情が垣間見れるあたりはかなりリアルで興味深いです。

人生お金だけではありませんが、お金を有効活用することで得られるしあわせはあります。そのヒントにぜひこの号を活用していただけるといいのかな、と思います。^^


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2011-09-10 16:41 | メディア