独立系女性FPとしての活動や、日々感じることなどを楽しく綴っていきたいと思います♪


by seikatsu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生放送終了いたしました!

今朝、テレビ東京の「Emorning」に出演してまいりました。

スタジオは、日経CNBCさんでいつもお世話になっている大手町の日経ビル内のスタジオでしたので、少し気が楽でした。ただ、やはり番組が変わればいつもと勝手が違うので、どぎまぎしてしまいました。分かりました?って分からないですよね。カメラがまわってないところでしたから(笑)。

終わってホッとしています。

あ、私が登場しましたのは、来月からFXのレバレッジ規制が50倍から25倍になることを受けた特集コーナーでした。

さて、一仕事終わったところではありますが、次、次!
今日も1日、がんばりましょーね、みなさん!!^^


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2011-07-28 11:47 | メディア