独立系女性FPとしての活動や、日々感じることなどを楽しく綴っていきたいと思います♪


by seikatsu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「FINE」出演しました!

今年、仕事始めの今日、テレビ東京の経済ニュース番組「FINE」に生出演してまいりました。
いま終わって、ホッとしています(笑)。

少し噛んでしまって(また・・・)心残りはあるものの、キャスターの佐々木さんに助けられ、何とか番組は進行。短い時間でしたが、個人投資家の方向けに情報発信する機会をいただいて、とても有意義でした。楽しかったです!

よし、今年も1年がんばろうー!
え?仕事以外でもがんばれと?
頭では理解しているんですけどね、あはは。(^^;

オフィスの仕事始めは6日(木)となります。
どうぞよろしくお願いいたします。


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2011-01-04 17:04 | メディア