独立系女性FPとしての活動や、日々感じることなどを楽しく綴っていきたいと思います♪


by seikatsu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『リアル女の人生ゲーム』に出ます

最近、更新していなかったので、きっとみなさん心配されたことでしょう。
え?そうでもないですかね。すみません、自意識過剰でした。(^^;

さて、お知らせです。
11月3日(水)朝10時からテレビ東京の『リアル女の人生ゲーム』に経済の専門家として登場します。よろしかったらご覧ください。

テーマが盛りだくさんでたいへんでしたが、中井美穂さんがうまく話をまとめながら展開してくださり、またそれを井森美幸さん、辺見えみりさん、大島麻衣さんらの楽しいトークが番組を盛り上げてくださいました!

女性のみなさん、必見!?

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/21392_201011031000.html


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2010-11-01 23:30 | メディア