独立系女性FPとしての活動や、日々感じることなどを楽しく綴っていきたいと思います♪


by seikatsu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

出版に向けて

出版に向けて、作業が大詰めに近づいてまいりました。

先日、自分の原稿をチェックするのに通して読んでみましたが、さすがに1冊分となると思うように進まず、疲れました(笑)。何とか形にして、早くみなさんにご報告したいです!

そんな中、めずらしく母が映画『悪人』が観たい、と言い出し一緒に観てきました。これがまためちゃめちゃ良かった!!超オススメです。私が最近観た映画の中ではずば抜けていい!!と思います。で、思わず本をネットで注文してしまいました。

まずい。非常にまずい。
読み始めたらきっと止まらないので(汗)、原稿作業が終わるまでお預けです。それでも注文してしまった私の意志の弱さ・・・。はぁー。

いやいや本が届いてからが勝負だ。
読みたい気持ちをグッとおさえて、お仕事に励もう。
人生、修行、修行(!?)。(^^;


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2010-09-18 10:53 | FP