独立系女性FPとしての活動や、日々感じることなどを楽しく綴っていきたいと思います♪


by seikatsu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『CREA』に登場しています

e0180745_10344012.jpg30代女性の正しい保険の入り方についてお話させていただきました。よろしかったら、ご覧ください。

他の記事にも注目です。美容ネタがギッシリ。気になる「たるみ」について特集されているので、じっくり読まなくっちゃ(苦笑)!


それにしても、ページをめくっていくときれいなお姉さん方が続く中で、ふと私の写真はキツイものがあります(笑)。うちの兄が「整形しろ」というのも分からないでもない・・・。母親は私をかばって、「けいちゃんもがんばっているんだから」と。そのフォローも微妙な気が・・・。(^^;


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2010-09-10 10:35 | メディア