人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独立系女性FPとしての活動や、日々感じることなどを楽しく綴っていきたいと思います♪


by seikatsu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家計改善セミナーin富山

昨日、「お金を貯める!しあわせ家計の作り方」と題し、「富山県民共生センター サンフォルテ」にてセミナー講師を務めさせていただきました。

富山の地を訪れたのは初めてなのですが、お天気が良く、空気も澄んでいて、さらに主催者のみなさま方の笑顔がとても素敵で、何度も訪れたくなりました。(^^)

1時間半のセミナーの中に、家計改善のエッセンスを詰め込んでお話しいたしましたが、何かひとつでも「よし、やってみよう!」と、行動につなげていただければ嬉しく思います!ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!!

ただひとつ悔やまれるのは、私の声。相変わらずのガラガラ声で、お聞き苦しかったと思います。プロとして情け無いです・・・。申し訳ございませんでした。


そうそう、当日の朝おもしろいこと(?)がありました。駅へ向かう途中で胃痛を覚えたんです。食べすぎかなと思いましたが、何やらいつもと違う痛み・・・。咳をするたび痛みも連動します。ん?なんだろう、いままでにない痛みだが・・・。

き、筋肉痛!?
そう、あまりに毎日咳をしていたものですから、胃のあたりで筋肉痛になっていたようです。しかし、笑うに笑えません・・・。咳よ、早く止まってくれ~(涙)。


家計の見直し相談センター
by seikatsu3 | 2010-07-17 20:47 | セミナー