独立系女性FPとしての活動や、日々感じることなどを楽しく綴っていきたいと思います♪


by seikatsu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マネ達セミナー~立田博司さん!

e0180745_125789.jpg遅くなりましたが、20日(日)に開催いたしました マネーの達人養成学校 特別講座のご報告です!

マーケットをずっと見続けていらっしゃり、またファンドマネージャーとしてもすばらしい実績を残されている立田さん。まさにプロ中のプロです。

しかし、そんな肩書きとはうらはらに、親しみやすい語り口調で、たいへん分かりやすく どう相場を見ていったらいいのか、ご自身の経験をもとにお話くださいました。

e0180745_12151514.jpgみなさん真剣なまなざしで立田さんを見つめ、メモをとっていらっしゃいました。私も一生懸命に、デジカメのシャッターを押しつつ、メモを取りつつ大忙し(笑)。

最近の市場は不安定ですが、そんな中だからこそ、今回の立田さんのお話が、きっとみなさまの資産運用を行う上で、ご参考になったものと思います!

講演が終わった後も、質問しやすいお人柄もあってか、みなさんからの質問が次から次へと立田さんへぶつけられました。一つひとつ丁寧に答えてくださった立田さんには脱帽です。ありがとうございました!

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!立田さん、またよろしくお願いいたします!


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2010-06-26 12:16 | セミナー