人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独立系女性FPとしての活動や、日々感じることなどを楽しく綴っていきたいと思います♪


by seikatsu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家計管理セミナー

昨日、「マネーの達人養成学校」での家計管理セミナーが無事に終了いたしました!参加してくださったみなさま、まことにありがとうございました!!何か一つでも、二つでも参考になるお話ができていれば、嬉しく思います。

テーマは、「家計簿をつけて家計管理」。いつものように前半が藤川で、後半を私が担当する二部構成。他の通常講座なら1人で担当するので、シャッターチャンスがなかったのですが、ふと「撮れる!」と思った私はこんな感じで藤川を撮ってみました。
家計管理セミナー_e0180745_11181267.jpg

でも、私の写真は「撮ってください」といって、ようやく撮ってくれました。実はこのショット、完全にカメラを意識してポーズとってました(笑)。
家計管理セミナー_e0180745_11225710.jpg


女性脳と男性脳の違いをこんなところでも感じました。あ、いえ、決して嫌味ではありません!(笑)

来週20日(日)は、いよいよ特別講座、凄腕ファンドマネージャーの立田さんをお招きしての講座です!これからの投資に役に立つお話が聞けるものと思います。FPとしても、個人投資家としてもいまから私もとても楽しみです!!

残り少しですが席はまだありますので、ご興味があれば、ぜひともご参加くださ~い!!お待ちしております♪


家計の見直し相談センター
by seikatsu3 | 2010-06-14 11:38 | セミナー