人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独立系女性FPとしての活動や、日々感じることなどを楽しく綴っていきたいと思います♪


by seikatsu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気合で完治!?

ブログを始めてから、「いつも読んでますよ」とか、
「おもしろくて、つい(過去のも)読んじゃいました~」とか、
「これまでの全部読みました!」とか、
本当にありがたいお声を掛けていただけることが増えました。
ありがとうございます!

当の本人が、一体何を書いてたっけ?と少々不安になり(笑)、
これまで過去のブログをざーっと読み返してみました。
何ともゆるい・・・(笑)。

まぁゆるいのはご勘弁いただくとし、
気になったのは、報告モレがいくつかあったこと。。
完全に忘れてはいなかったのですが、
でも報告しなければ忘れていたも同然ですよね・・・。反省・・・。

で、今日はこのことについて、現況をご報告したいと思います。
http://seikatsu3.exblog.jp/10861225

ある朝から左肩が痛くなり、何日経っても治らないので病院にいったところ、
肩に小さな石灰が付着しているのが分かりました。
自然に治るケースもあるようですが、
「一生(痛みと)付き合っていくもの」といわれ、ショックでした・・・。

で、いまはというと、痛みはまったくありません。おそらく治ったと思います!
宣言通り(?)、気合で治しました~!

右手を左肩の石灰があるあたりにのせて、
石灰がはじけてなくなるイメージを描きました。
肩が軽くなっている自分を想像し、一生懸命に「治る、治る」と思い続けました。
そうしたら、本当に自然と痛みが小さくなっていきました。

これってハンドパワーかしらん??
いやいや自然治癒ですよね。(^^)



家計の見直し相談センター
by seikatsu3 | 2010-04-19 12:43 | 日記