独立系女性FPとしての活動や、日々感じることなどを楽しく綴っていきたいと思います♪


by seikatsu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日刊ゲンダイ連載

今年5月から、『日刊ゲンダイ』にて週1コラムを書かせていただいていましたが、昨日で終了となりました!ありがとうございました!!

2007年1月~2009年3月まで朝日新聞土曜版beで週1コラムを書かせていただいて、1ヶ月ほどあけてゲンダイの連載がスタートしましたので、私にとっては、ほぼ3年間に渡って、書き続けてきた感覚です。

週1で書く、という作業は意外とたいへんで、ネタはもちろん(笑)、体調管理も非常に重要です。新聞に穴をあけるわけにはいきませんからね。先日、熱を出したときは、本当に焦りました・・・。最後の最後でやってしまったぁーという感じです。反省。。

終了することで肩の荷がおりる一方で、やはり寂しい気もします。。

来年から、あらたに『ニッキンマネー』という雑誌で月1連載が決まっています。銀行のロビーなどによく置かれていると思いますので、窓口で時間があるときには、ちょっと見てみてくださーい。(^^)


家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2009-12-26 22:40 | メディア