独立系女性FPとしての活動や、日々感じることなどを楽しく綴っていきたいと思います♪


by seikatsu3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

宅建&アロマテラピー検定1級 合格!

関西出張から無事に帰ってきました。
こちらについては、またあらためてご報告したいと思います!
残り来週後半戦もがんばります!

さて、自宅に戻ると3日分の郵便物がたまっていました。中に郵便局の不在票が入っており、差出人は「宅建証書様」。これは合格ということですよね!わぁ~い、うれP(←古い)。(^^)

さ・ら・に、宅建の試験が終わって2週間後に受験したアロマテラピー検定1級の試験結果も届いており、こちらも無事に合格!!

がんばった甲斐がありました。働きながらの勉強は本当にたいへんでした。。でも、これで報われてホッとしています~

私がなぜアロマに興味を持ったのかについても、時間をみつけてお伝えしたいと思います。コレ、家計の見直しに役立つと私は思っているんです。ホントに。

e0180745_2245673.jpg





家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2009-12-03 22:05 | FP