人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独立系女性FPとしての活動や、日々感じることなどを楽しく綴っていきたいと思います♪


by seikatsu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲間

仕事で調べごとをしていて分からないことがあると、いろいろなところに聞きまくるのですが、前職の仲間に聞くこともあります。最近も電話して教えてもらいました。もう勤めた期間よりも辞めた後の方が長くなるのですが、当時の同期は私の大切な仲間です。

私は会社を飛び出してしまいましたが(汗)、続けて働いている彼ら彼女らはスゴイ!みんな結構偉くなっているんですよぉ~。専門知識も当然身につけているし、いい仲間を持てて幸せです。

お世話になった上司とかも、いまだにお食事に行ったりすることがあります。なんてありがたいっ(涙)!!

「浦和で飲んでいるんだけど、来ない?」と突然言われ、“浦和か。。ちょっと遠いなぁ”と思いつつ、出掛けていったり(笑)。やっぱり私もみんなに会いたいんですね。あ~、埼玉に帰ってゆっくりしたいな~

日頃、お金の計算ばかりしていますが、お金では買えない大切なものも大事にしたいです。


家計の見直し相談センター
by seikatsu3 | 2009-10-14 08:27 | 日記