独立系女性FPとしての活動や、日々感じることなどを楽しく綴っていきたいと思います♪


by seikatsu3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

家計を育てる

今日の午前は、2年ほど前に一度ご相談に来られた方の再診断を担当いたしました。

久々にお会いできてとても嬉しいですし、再びお声掛けいただけることもたいへんありがたく思います。ありがとうございました!

家計の見直しは一度相談したら「終わり」ではありません。そこから見直しプランに対し決断、かつ実行し、そして継続することが大事です。そのためには家族の協力も欠かせません。状況や考え方が変われば、プランそのものの見直しもあるでしょう。

家計に求められるのは、3つのpowerです。
決断力
継続力
結束力  

みなさまの家計の成長とともに、私たちも成長できる企業になりたいと思っています。(^^)



家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu3 | 2009-09-05 16:20 | FP